FullSizeRender

夏っぽい

夏は嫌いなのに夏らしいことしてます。 花火を2回みにいってきました。 動画のキャプチャなので画質荒いです! ちなみに花火はあまり見てなくて、 屋台でどこがうまそうなのか見てました。 自販機は行列で屋台の通りは人まみれ、
ぽけ

鶴舞公園GO

お盆休みが終わってしまいました。 鶴舞公園行ってきました。お盆前に。笑 完全なめてました。夜の10時ごろなのに人うじゃうじゃ。 みんなポケモンGOやってました。 ポケモンたくさんいました。 オムナイトゲットできたのでまあ
image1 13

コロッケくん

コロッケだけを食べに渋滞をくぐり抜け3時間半の運転。 大好きな伊勢神宮に行ってきました。(おかげ横丁が大好き) 豚捨のコロッケ大好きなんです。 コロッケは衣が薄くてカリカリなほど高評価! 歩くのは嫌いなんですけど、一応参
fiji
,

ハイセンスボトル

先週は投稿できなくてすみません(゚ペ)気合いいれます。   話は変わり、ミネラルウォーター大好きな自分ですが 最近はハイセンスなボトルのミネラルウォーターが出現して飲みまくってるので、 2つだけ紹介します!
sect_type_1-1

車買い替えたい

タイトルの通り、車を買い替えたくて仕方がありません。 買い替えるならもちろん決まっています。 HondaのCR-Zです。 ん〜かっこいい!最近よく見かけます。 HondaだとS660もかっこいいですね。最近よく見かけます
image1 12

アウトレット!

テーマパークしか行ったことのなかった、 ナガシマのアウトレットに初めて行ってきました。 アウトレットて人気のない服とかちょっとダメなやつでしょ〜 と思っていて興味は全くなかったのですが、 友だちが連れてってくれました。
imgres

🍺

突然ですが、皆さんはどんなビールが好きですか? アサヒ、プレモル、はたまたキリン・・・・ わたしはやっぱり・・・ ヱビスです・・・・!!!! 普段お酒をあまり飲むほうではないのであんまりこだわりはなくて、 ビールもそこま
image1-11

フリーダムなごやーーーー!

FREEDOM NAGOYAに行ってきました! 無料のフェス!!!!! なんだかんだもう3年連続で行ってます。 まあそんな好きなアーティストは出てないんですけど、 なんせ無料です。そりゃ行きます。 行っても食べ物食べてば
image1 2

ホタルまつり

地元でやっているホタルまつりに行ってきました。 毎年行ってるんですけど今年は期間が短い!! まつりといっても、だんごとラムネが売ってるくらいなんですけど、 雰囲気がとてもいい! 休日の夜は人がたくさんいて気分が高まります
radio

ラジオッオー

投稿が1日遅れてしまいました。 栄のクリスタル広場で友だちを待っていたら、 ラジオのインタビューを受けました。 板東英二がやってるラジオらしい。 質問が、 「名古屋で始めて欲しいこと」 難しい〜。 なんとか絞り出して出た
IMG_4288

今年初の冷えた麺!

  なんと今日は最高気温32度みたいで。 冷えたうどんが食べたいなあと思って、今日のお昼は初冷え麺になりました!   普通のうどんがなかったのでとり天入りのうどん! すだちが爽やかで美味しかった〜。
info1

進化する映画館

デッドプール観てきました。 IMAXで観てきました!!!!! 画質いいし音すごいし、なんかすごかったー。 もちろん内容はもっと最高でした。 映画ってすごい進化してますねー 次はどんなのが来るんだろう。 …壁
image1 10

パチモン?

じゃがりこのパチモンなのか良くわかりませんが、 (パッケージのお菓子画像が完全じゃがりこのビジュアル) じゃがジャ〜ン というお菓子があります。 マツキヨに売ってます。90円もしないくらい。 完全じゃがりこのノリで買った