ゴリゴリ

こんにちは!

いまゴリゴリにダイエット中な藤村です!

中学、高校は部活でソフトテニスをめちゃくちゃやってたんでガリガリだったんですけど、

働いてから動かなくなってぶくぶく太りだして、久しぶりに会う人たちにまじ太ったねって言われるのが

ショックでもはや自虐ネタに走ってます。けどもうやめたいので!

週3~4でジムに通ってストレッチ筋トレ有酸素運動などやってます!

トランポリンやボクササイズなどもやってるんですけど、

これがまた汗だくだく息切れでフラフラになります。

水の消費量がやばいです。水のうまさが半端ないです。

あとトレーナーの人たちと喋るのが楽しいです。

食事も気をつけていて、以前まで暇さえあったら食べていた大好きなお菓子も卒業して、

糖質制限しているんです!!!

糖質制限し始めてから、食についての知識もえげつなくなってきてます。

ローソンさんは本当ありがたいですね。糖質の表示をしてくれている食品が多い!

お菓子も卒業って言いましたけど、糖質の低いお菓子は少々つまんで食べたりしてます笑

とりあえずいまはたくさん筋肉をつけて脂肪を燃焼しやすくして

リバウンドしない身体づくりからです。

はーほんと、学生時代の写真を見るたびに早く体型戻したいって思います。

なので学生時代の写真を一枚。笑

CuFklAWUkAAyMIG

いまはこの写真のふたまわりくらいでかくなって顔もパンパンです。

ジムも通い出してあと少しで一ヶ月になるので半年後にどう変わったか、また報告しまーす。