ひき肉大好き

こんにちは全国おいしいハンバーグ委員会代表の藤村です!

最近食べたハンバーグでやばくトロトロのおいしすぎたハンバーグ屋さんに行ってきたので紹介です。

国産黒毛和牛ハンバーグ アラベル さんです!!

IMG_5551

 

もうレビューとかでおいしいってわかってたんで1番大きいサイズ(300g)頼みました!!

はー写真見て思い出すだけでもやばいです。速攻食べ終わったんで悲しくなりました。

ほんとトロトロで美味しすぎたんです。普段早く食べたいんで料理の写真撮らないんですけど

一口食べて、これ撮っとこってなるレベルでした

場所が名古屋の新栄にあるのでちょっと遠かったんですけど、全然いいです。

15分くらい待って入れました待ってる間もワクワクがやばかったです

駐車場は、隣に1日打ち切り1,000円の駐車場があったりで満車になってなければよっぽどとめれます。

一緒に行ったともだちも、まじで美味しすぎてやばい1番大きいサイズにしとけばよかったとのことです。

岩塩で食べたほうがより美味しかった気がします。なんでも美味しかったんですけど。

またおいしいハンバーグ屋さん見つけたら報告します!