ハイセンスボトル

先週は投稿できなくてすみません(゚ペ)気合いいれます。

 

話は変わり、ミネラルウォーター大好きな自分ですが

最近はハイセンスなボトルのミネラルウォーターが出現して飲みまくってるので、

2つだけ紹介します!

 

①サッカークラブ、レアルマドリードの公式ミネラルウォーター!!

「SOLAN DE CABRAS(ソラン・デ・カブラス)」

40000216-1

まず見つけた瞬間びっくりしました。

大好きな青色のボトルに形も最高…!

ボトルの青色は、水を紫外線から守る働きがあるそうです。

味は置いといてハイセンスなボトルで一目惚れです。

かなりリピートしてます見つけたら買うレベルです。かっこいいので。笑

 

”美のミネラル”と呼ばれる天然のシリカを豊富に含む

「FIJI water(フィジーウォーター)」

fiji

これは少し変わったデザインで、

透明の飲み物じゃないと後ろの背景デザイン見えなくなります。

サイズもちょうどいいのがあってリピートしてます。

これまた味は置いておいて、ハイセンスボトル!

 

ここまで紹介しておいて、

個人的に味もボトルも1番好きなのは

evian!ではまた!