スーサイド・スクワッド!

suicide

楽しみにしてたスーサイド・スクワッドがやっと上映開始されたので、

観てきました!上映日に!

めちゃくちゃ準備満タンで上映40分前くらいに映画館について

10分前になったので入ろうと思ったら、

スクリーンの場所が違いますので、移動をお願いします。

と言われて、!?!?!?!?!?!?!?!?!?

名古屋のミッドランドスクエアシネマ、

今までの場所とシンフォニー豊田ビルに2つ。スクリーン拡大していたらしい。

知らんし!!!

豊田ビルという名前ですが名古屋。ミッドランドから歩いて5分くらい。(場所が把握できていたら)

走りました。フィッシュ&ポテトぐしゃぐしゃになりました。

間に合ったので良かったですがもっとゆっくりしたかった!!!

映画自体はすごく面白かったです。

映画館も7月からオープンしていたらしくてめちゃきれいでした。

皆さんもミッドランドスクエアに映画を観に行く時は気をつけて下さい。。