車買い替えたい

タイトルの通り、車を買い替えたくて仕方がありません。

買い替えるならもちろん決まっています。

HondaのCR-Zです。

sect_type_1-1

ん〜かっこいい!最近よく見かけます。

HondaだとS660もかっこいいですね。最近よく見かけます。

86もいいんですけど燃費が。

そういえば86はマイナーチェンジして角が全部取れたみたいになっちゃってましたね。

やっぱりたくさん運転するのでハイブリット車がいいです。静かだし。

今乗ってるbBはもう寿命が近くて(そんな気がする)

ブレーキ踏むとキュルキュルいってますね(寿命)

今年の冬に車検なのでそれまでに車を買い換えれればな〜(遠い目)