鯉とトリトンとCR-Zと

こんにちは!

車を納車してからもうすぐ2ヶ月になるんですけど、

車を運転したすぎてしょうがないです。

つい最近だと、先週の土曜にまたコロッケ食べに伊勢神宮まで行ってきました。

koi

鯉とめちゃくちゃ目が合いました。yes

途中、雪が降り出して帰れなくなるかと思いました。

石川県にも色々行きたいところがあるので行こ!と思ったら、

あっちの方って雪なんですね。

天気予報見たら雪マークあったのでやめました。

3月後半に行くことにします!

同じ車種に乗ってる人あまり見かけないので、

たまたま見かけたときの目の合い方がはんぱないです。仲良くなりたい。

今週末は名港トリトンを走りに行きたいんですがどうでしょ〜。

6c01d582

走るなら夜ですかね。

けど昼の天気がかなりいいときに明るい音楽流しながらもいいですね。

考えるだけでも楽しいでっす。ではまた〜。