かっこいい名刺ができました

こんにちは!!!!!

株式会社イーダになってからもうすぐで1年になりますが、

やっと自分の名刺ができました!!!

いろいろ作ってたんですけど、なかなかしっくりくるのがなくて

あー早く欲しいけど名刺にそんな時間かけれない〜って感じでだらだら作れてなかったんですけど、

やっと!やっと!できましたー

おしゃれで、かっこよくて、シンプルで、でも上品でっていうイメージです!笑

image1

image2

紙質、フォント、文字間、文字サイズ、色、自分ながらにがんばりました

会社のロゴだけ銀の箔押しをして高級感アップ!

肩書きが左でおかしいって思いました?わざとです!!笑

なんかちょっと変えたいな感があったのでそうしました(と言っておきます。)

よかったです、やっとできて!

名刺っていいですよね、というか印刷物が好きなので楽しいです。

チラシなども作っているとき、試行錯誤しながらパズルのように作り上げていって。。

いいデザインができて、刷り上がってきたものを手にしたときに、自分でも感動します。

データでみるものと実物はいい意味で全然違いますからね!

入稿するときは毎回ガクガクですが…笑

いい名刺を作らせてくれて、感謝でっす!