🍺

突然ですが、皆さんはどんなビールが好きですか?

アサヒ、プレモル、はたまたキリン・・・・

わたしはやっぱり・・・

imgres

ヱビスです・・・・!!!!

普段お酒をあまり飲むほうではないのであんまりこだわりはなくて、
ビールもそこまで好きではないんですが、
ヱビスだけはガバガバ飲めちゃうんだよね・・・
みんなだいすきヱビスちゃん・・・・


昨日は会社の飲み会・・・しかも焼肉・・・・
周りは運転手ばかりという中、遠慮という言葉も知らず、ここぞとばかりに瓶ビールで乾杯する私・・・・(現金)

特にアルコール強いわけでもないので半分くらいで完全に酔っ払いだったんですが、なんせヱビス美味しいんですよね!!!
こんな・・・ヱビスを堪能できる機会もないので・・・大瓶1本一人で飲みました・・・(さらにグラスに注がれた2杯分)

今日も普通にお仕事ですが、二日酔いと戦っています。
あと2時間で週末だ。頑張ろう・・・・