AppleWatchどうですか

スクリーンショット 2018-04-25 11.46.52

こんにちはー!

AppleWatch series3の発売日9月22日から7ヶ月たちました

絶対買うと決めていて予約して発売日当日に家に届いて。。

7ヶ月が経ちました!!

使い心地を紹介していこうと思います!

買おうと思ったきっかけは、実用性とかじゃなく

ただファッション的に時計が欲しくて

タイミングよくseries3が出るってなったので買いました。

自分が買ったやつは、

スペースグレイアルミニウムケース/ブラックスポーツバンド/42mm/GPSモデルです

series3なのにセルラーモデルじゃないやつ買いました許してください

価格は39,800円+税なので42,984円になります高すぎ!!

でも、いいですよめちゃいいですAppleWatch

外出中にAppleWatchないとちょっと不安になるレベルです

何がいいというと、通知機能です断然で

普段マナーモードなので電話とかタイミング合わないと出れないんですけど

通知機能のおかげで100%でれます。

このおかげでもう本当に助かってます。

あとはLINEとかも全部通知がくるのもいいです!

あとはサッとタイマーが使えたり(これが地味に便利)、

消費カロリーわかったり(ジムに通いだしてからめちゃ便利)、

いちいち携帯を出さなくてもすぐに天気がわかります!温度も!

このいちいち携帯をみたり出したりする動作がなくなるだけで

どれだけいいことか思い知らされました。

高かったんですけど本当買ってよかったです。

もちろんファッション的にもいい感じです。

他にもいろいろ機能があるんですけど、

自分がAppleWatchを持ってて特に便利だと思った機能です。

いいですよほんとファッションだけでなく機能的にもおすすめします^^^