トムヤンクンヌードルという奇跡。

また食べ物の話で恐縮なんですが、先日コンビニに行くと
カップヌードルからトムヤンクンヌードルというものが出ているではありませんか!

2015-03-02 00.50.07エスニック系の味好きとして買わないわけにはいかない。
家に帰って早速食べてみるとこれが大ヒット!

酸味が強く本場よりは辛味が抑えられているもののピリッときます。
他にもトムヤンクンラーメン的なものは食べましたが、どれもエキゾチック過ぎて・・・

これはかなり日本人向けな味付けになっていて素晴らしい出来です。
さすが日清。

上蓋の上にはトムヤンクンペーストがついていて後から入れる系。

これはちょっと箱買いするレベルで美味しいですよ。