今日は免停講習!!

いやーまいりました!!

先日名古屋高速でORBISにとられました!!

思わぬ所に設置されてたんですねー

深夜に赤く光ったので、まさか!!とは思いましたが。。。

いろんな人に聞いても、そんな所にORBISは無い!!という意見が多かったのですが、

実際はあります!!なぜなら撮られましたから。

一発免停で今日はその講習でした。。もうヘトヘト。

しかし、オービスは絶対気づきますね。。

かなり赤く光るので!

obis

寝ていなければ絶対に分かりますね。

しかも今はフィルムじゃないので、フィルム切れ何て事はありません、

撮影後データが速攻でネットで送られるみたい。。

名古屋高速は60kmなんで、かなり撮られるとオーバーしちゃいます。

気をつけてください!!