入手困難!? 話題のハーゲンダッツを実食

おはようございます。スタッフのでん子です。

2月24日に新発売したハーゲンダッツの「華もち」シリーズ
売れすぎて発売休止すると話題になっていますね〜

スクリーンショット 2015-02-27 11.04.14
昨日、発売開始から2日しか経ってないのに製造が追いつかないと公式ホームページで発表があったそうです。

発売休止になるほど美味しいってどんな味なんだろう?
とミーハー精神を爆発させて、昨夜スーパーに買いに行ってきました!笑

大丈夫かな、売り切れてないかな?とソワソワ見に行ったら

3h6Pw_rNUxWCn5sUHTUOiftN6ucMOE4zlUDM1zON-9E
めっちゃ売ってた(笑)

XDaE4lZVZDss4c7261B9rHfzPgfHC3I8Ckew4MOHWOs TnpUPnxTfp3I_Y8WpoLrXN0MPnxsU34pWewz13Z5y5g BGLu4tMCdPEpcSR71dvbOTxLKbZYXgf5VfL_2xSJRfc

まずはみたらし胡桃(くるみ)!!
開けるとまず黄金のタレがお出迎え…よだれがじゅるりと垂れそうです。
みたらしそのままの味のタレがバニラアイスに絡んで…甘辛くて最強です…!!(ToT)
そしてアイスの中に細かく混ざってる胡桃のアクセントが素晴らしいです!!
あともちがよく伸びる!美味しい!笑

_pf6SULwbGD2koPz30n4CfydleNLzAEarb9zbKwTEPo 76CyycMGfn4Fxnh4orHL32QDT4Yh8LwioW-YR4Zm9hM _IusWQgeKW-okNfeazslcW9fxAduujmsH5DcFOHTDzg

続いてきなこ黒蜜!!
開けるときなこの香りと量に驚きます笑
みたらし胡桃と同じようにもちがすごく伸びます!
アイス自体が黒蜜風味で、アイスとの間にも黒蜜が挟んであります!これは革命的(ovo )三

正直ハーゲンダッツのスタンダード以外好みの味に出会った事がなくて、今回もあまり期待していませんでしたが
このシリーズ、どちらも美味しかったです!(大声)
でも個人的にみたらし胡桃のが好きです!甘辛いタレのが好きなので!
チャンスがあればまた食べたいな〜