amazonの全利用額がわかる!?

こんにちは。スタッフのでん子です。GWはいかがお過ごしでしたか?
天気のいい日が多かったのでお出かけピクニックにも最適な連休でしたね〜(^^)
このくらいの気候がもう少し続いてくれれば良いのですが…笑

imgres

さて、少し前に話題になった「Amazonの全利用額が見れる方法」をやってみました。
今までAmazonで使った利用金額が見れるんです。冷や汗かきそうな機能です。
どういう仕組みかというと、Amazonのサイトに有志の方が作ったそのような機能を埋め込む…みたいなものです。
Amazon非公認、非公式のアドオンですので、何か問題が起きても自己責任!とのことです…!笑

やり方の詳細はこちらをご覧ください。

 

CDL3R8LUgAA2Egv

ということで私の個人アカウントで利用履歴をみてみました!
13万7496円…!!!!
家電やBlu-rayもたびたび買っているのでもっと高額かと思いましたが…意外に少ない…!!!!
と思ってしまうあたり麻痺してるんでしょうか?笑

私の友人には5万程度の人から200万越えの人など…
200万越えの人はバイクを買ったそうです。Amazonってバイクも買えるんですね…!!

気になる方はぜひチェックして、友達と比べて楽しんでください!(^^)/★