鳥倉精肉店の絶品とろっとろコロッケ

おはようございます。スタッフのでん子です。

先日サイドスローのネタ探しに蒲郡をブラブラしていたんですが、
その辺りに住んでいた友達から連絡がきて、美味しいコロッケが食べられるお店を教えてもらいました!

CACGQC1UkAAtx9T

西浦町にある鳥倉精肉店のコロッケ。

お肉屋さんのコロッケが美味しいのは、まあ定番でしょ…と思いながらも食べてみると
とろっととろける肉汁と、たまねぎのとろみと…
なんかよく分からないけどすっごく美味しかったです…!

ジャガイモほくほく!という感じではなくて割と肉メインのジューシーな味わい。
今まで食べたコロッケの中で一番好き…(T▽T)たまねぎ好きにはたまりません(ToT)
用事がなくてもこれを買いに行くために蒲郡まで足を伸ばしたくなっちゃいます!

お店の方も親切で、地元で愛されてるのがすごく伝わってきました…!
ちなみに一緒に買った手羽先もすごく美味しかったです(T▽T)
駐車場もあるので、西浦に来る機会がある方はぜひ足を運んでみてください〜!