パチモン?

image1 10

じゃがりこのパチモンなのか良くわかりませんが、

(パッケージのお菓子画像が完全じゃがりこのビジュアル)

じゃがジャ〜ン というお菓子があります。

マツキヨに売ってます。90円もしないくらい。

完全じゃがりこのノリで買ったんですが、全然違いました。

じゃがりこの中が空洞になった感じで、

カリッカリです。うまいです。

サラダ味とコンソメ味とジャガバター味があるんですけど、

サラダ味は・・・って感じです。

ジャガバターは食べたことなし。

コンソメ味、めちゃうまー!味めちゃ濃いーー!

マツキヨ行ったら3つくらい買ってます。

もう箱買いしようかな。

じゃがりことは別もんでした。