春ですね!花見ですね!桜柄のスカートですよ!

今日は、初投稿の「ひろぴろ店長」です!!

よろしくお願い致します。

私は、主に通販事業部で裏方のお仕事をしていましたが、火曜日のブログに抜擢され今日から参加させていただいております!!

 

店長は、ファッションが大好きなのでファッションブログを書いていきたいと思います♡

 

今日は、春の花見に着て行きたくなる桜柄のスカートを履いてみました♡

暖かくなってきたので色味だけでも明るく春っぽくしてみました♪

モデルが着るとこんなスマートですが、

ひろぴろ店長が着ると‥

S__34832388

こんな感じで上半身がプニプニの現実です!!

だんだん薄着になってくるのでダイエット頑張りたいと思います!