京都に行ってきました

先週の休日に京都に行ってきました。

一番行きたかった場所、

COMME des GARÇONS 京都路面店!

image1 3

建物が真っ黒で京都に行ったら絶対に行きたいと思っていた店舗でした。

ただ感想だけいうと、やっぱりすごいなーって感じでした。笑

あと一泊したのですが、そこのホテルがオシャレすぎてすごかったです!

ホテルアンテルーム京都というところです!

image3

image2

そこのサイトもすごくかっこいい。

近くにあるお肉屋さんのコロッケもめちゃくちゃうまかったです。

あとすごく謎なことが、京都の地下鉄車内はすごくいい匂いがします。

名古屋の地下鉄はなぜあんなに変な匂いがするのかわからない!

京都らしいことはあまりしてないけれど、

京都はとてもいいところ!