久しぶりにカフェでごはん!

友人が近所から引っ越してしまうので「コジマトペ」というカフェに送別会?をしに行ってきました。
実は会社から割と近くて、通るたび気になっていたのです・・・(^-^)

 

CalzGk5VIAEboT6

ランチの時間に行きました!
3種のおかずとメインとスープとドリンク。

メニューをみるとモーニングとかも充実してました!また来よう。

 

CalzGlJUUAAV_TF

友達はオムライス、私はキーマカレーを注文。
まずはスタンダード味を食べたい人なので、チーズなどトッピング可ですが、なしです。
いい感じにピリ辛ですごく美味しかったです!
白米と玄米とナン風のひらたい生地(?)と選べます。名前忘れましたがひらたい生地美味しかった〜

友達はオムライスにチーズトッピングしてもらってました!おいしそうだった〜!

居心地もいいし可愛らしいカフェでした。
3時間もずっとしゃべってました・・・また行きたいなあー