岡崎城は春爛漫!

おはようございます。スタッフのでん子です。

FullSizeRender

ここ数日、道端でつくしをたくさん見かけるようになりました!
もうすっかり春ですね(^^)

スギとヒノキの花粉ダブルパンチがあるのでこの時期は少し苦手ですが
こういう風景を見ると春っていいな〜って思います!

 

IMG_8098

春といえば先日、岡崎城に夜桜を見に行ってきました!
ピークは今週末まででしょうか?とても綺麗で消灯までだらだらと見ていました笑

これから来られる方は愛環、または名鉄の利用をお勧めします! 
最寄りは愛環「中岡崎」、名鉄「岡崎公園前」です。
駐車場は平日でもほぼ満車で、私も止めるのに1時間弱かかりました…(TvT)
それに電車で来れば、ビール飲めますしね…

バスという手もありますが休日だと時間通り来ないことが多くて
来たとしても満員で乗れないなんてこともありえます。(体験済)

 

ぜひ快適にお花見を楽しんでくださいね〜!(^^)