オタク活動報告

こんにちは。スタッフのでん子です。

先日映画、「アイドルの涙 documentary of ske48」を見てきました〜!

o6Qgwpz-v1ZU1z0ceSx0cQRxkozlWSizszCxZqG-304

6年間の歴史が詰まった濃い、濃い映画でした!
卒業生の今をピックアップしながら、今のSKE、進むべき道が描かれている作品でした!
すごかった〜!


珠理奈、玲奈のような人気メンバーが長く取り上げられる中で、知名度が高いとは言えない私の推しメン「斉藤真木子」がかなりピックアップされていて本当に嬉しかったです!
やっぱり真木子かっこいい!推しててよかった!ってやつですね笑
でも正直もっと今のSKEについて掘り下げてほしかったですね〜、卒業生の近況も嬉しいけど!

SKEのことをよくしらない人、興味がある人も、絶対SKEの事が好きになるので是非見てほしいです(^^)
 

B_fxgDiUcAAtsZf

あと、先日劇場公演にも当たって行ってきました!
玲奈ちゃんが靴飛ばしてて笑いました…コンサートやテレビ番組でもよく披露(?)していて、もはや伝統芸…笑

 

来週末は栄でフリーイベントがありますし!あぁ忙しい!オタク楽しいです!笑