12月!

HOLIDAY_emoji_2016_COMME-des_GARCONS_Xmas

今年1年もあっという間でした。

去年の今日の日付の写真見返すと、もうこの時から1年経ってるのか。

と思います。

ギャルソンのクリスマス企画もほんのすこし気合い出して、

購入してきましたというか購入してきてもらいました。

(仕事だったので代行たのみました)

欲しいものゲットできたので良かった〜!

後日、見に行ったらほぼ売り切れててまじ危な〜!!って思いました。

そして、車も買ってしまいました。(念願のCR-Z!中古でいいのありました)

髪の毛もバッサリ切りました。(15cmくらい)

携帯も壊れているので替えます。(画面バリバリ・充電の減り以上・マナーモードにならない)

今年残してきたことが一気にやってきたので新年に連れて行かないように頑張りまーす。