4DXすご!

1094dx_0326_2-350x344

4DXでシビルウォー2回目を見てきました!

初めての4DX+3Dでの映画鑑賞で、もうすごかったです!

戦闘シーンが多いので座席が揺れる揺れる揺れる

雨のシーンでは雨降ってくるし、髪の毛濡れるし!

シビアなシーンなのになぜか笑えてくる。

もうアトラクションじゃん!って思いながら映画見てました。

隣に座ってた人が大量に盛られたポップコーン持ってたんで、

いやいや絶対周りに散らすやつやん。って思ってたんですが、

開始直前に床に置いてました。いつ食べるんだ。

2回目なのに4DXってだけでかなり楽しめたので、

3回目も行こうか迷ってます。

3回目行ったら多分4回目もーとか言い出すので止まりません。

家にシアタールームが欲しい。もちろん4DXで!

6月にはデッドプールが4DXでも公開されるので、

楽しみです!!!