GW_LONDON_TRAVEL

ChRG6v9UkAA7grj

ロンドンにふらっとひとりで行ってきました。

 

ChXKofuWkAAeBXs

ビックベン〜〜!

ChiN3gEWIAAG_QD

大英博物館〜〜!

ChXKofeXEAAFjE8

バッキンガム宮殿〜〜!

ChlwfYCWkAErkQy Chhq-_mWIAAD8Io

何気ない道端、適当に撮っても絵になりますねえ。

 

ひとりで海外は初めてだったんですが、なかなか面白かったです〜!
ヒースロー空港の入国審査はやはり噂通り鬼でした笑


ロンドンは、やっぱり「英国紳士」ということばもあるようにみんなさりげなく親切で優しい!
困ってるなって思うとスッと助け舟を出してくれる心意気が、少し日本に似てるなって思うことがよくありました。
観光地はやっぱり人が多くて、ひとりで行動するのには怖いなって思うこともありましたが
一歩離れれば多分東京より治安良いしとっても居心地良いです。

3日間しかいられなかったけど、いい日々でした(^-^)アディオスLondon!