肉肉肉肉肉祭り

CguxS3QUYAAyrep

週末は学生時代の友人と語らいに名古屋に行ってきました。
お通しでポップコーンが出てきて、びっくり。
ポップコーンと肉バルって THE流行りって感じですね。

 

CguxZDjVEAEOTDF CguxZBsVEAEdxjK CguxZASVEAAdIIo-1 CguxS6LUgAA9ewS CguxS4zUgAErbt6 CguxS3WVEAAbuRJ

ローストビーフ、合鴨、フォアグラ、レアカツ、ラム肉、ローストビーフ丼をたいらげる女3人。


そういえば、お肉には「セロトニン」という「幸せホルモン」と呼ばれる成分が多く入っているそうです!
精神安定や睡眠の質向上に関与するそうで、太陽光を浴びるときにも分泌するみたいです。
美味しいしセロトニンも摂取できるなんてお肉ってすばらしい!ありがとうお肉!!!!!!

食べて飲んでお腹いっぱいになって一人3,300円でコスパ良しでした(^-^) またいこ〜