春に持ちたいトートバッグ♡

こんにちはheart

ひろぴろ店長です(´-ω-`)

先週は打ち合わせから勉強会からの懇親会に出かけていましたら

早速、自分の番をすっ飛ばしてしまいました…

 

今日は、雨でまた少し寒いですね

桜は散ってしましそうですね

皆さんはお花見に行かれましたか??

店長は、お花が好きなので季節のお花は、見るようにしています!!

ちなみに、今のネイルは桜です♡

今週でネイルチェンジですが!

 

こちらは店長のお店で大人気のトートバッグです♡♡

 

合皮レザーなので軽くて楽チンです!!

そしてお値段もかわいい!!!

雨の日でも濡れても拭くだけでオッケー!!

雨の日に革の鞄は、ちょっと持ちたくないですね(T ^ T)

 

今日は、ひろぴろ店長春らしくラベンダーのカラーをコーディネートしてみました♡

流行りのツイリーを巻いて!

S__35848195