MOTHER2の実況を見ました

image1 2

Wii UからバーチャルコンソールでMOTHER2がダウンロードできるので、

買おうか迷ってました。

RPGがそこまで好きではないので、

まずはYoutubeで実況を少し見てから決めようと思い、実況を見ました。

雰囲気はとても好きなのですが、なんだかつまらなかった。

結局、話がよくわからず飛ばしながら見てたのがダメだったのでしょうか。

けど、キャラクターや雰囲気はとても好きです。

特にひとくちユーホーという敵がとても好きになりました。

結局、ダウンロードしなくてよかった。という感想です。

モンハンがとても好きで一時期すごいやり込んでいた時期があり、

そこからアクションや対人系のゲームが好きになったのでなんだか物足りなかったです!