Kiriのアイスをついに発見!

先週のブログでお伝えしたように、今週もずっとKiriのアイスを探し求めて
会社、家付近のコンビニやスーパーを手当たり次第探していたんですが
結局見つかりませんでした。

が、先日用事で名古屋市内にいった際、至る所のコンビニに普通に売ってました。なぜ・・・

IMG_1537

めちゃくちゃチーズ味でした。たまらない。
でも「おいももなか」をはじめとする芋系アイスのが中毒性があって恐ろしさを感じます。

それにしても、なんで近所には売ってなかったんだろう・・・
また機会があったら食べたいな〜

 

IMG_1538

アイスと一緒に買ったお酒入りのチョコ「バッカス」がとても美味しかったです。
昔からあるお菓子?のようですが初めて食べました。
幼少期ウイスキーボンボンとかこういうチョコ苦手だったのにな〜と、年月の流れを感じます笑