愛知県岡崎市WEB・スマホサイト・スマホアプリ・ホームページ、広告制作の株式会社IDA(旧パワーソース)

WEB・スマホアプリ開発のパワーソースロゴ

お問合わせフォームのボタン

ホーム > 制作から納品までの流れ

制作費用例

制作から納品までの流れ

私たちは、お客様にとって本当に役に立つ制作物を提供していきたいと考えております。
このページでは、各種のサービスに共通する基本的な業務の流れ(起・承・転・結)をご紹介しています。
弊社のサービスを無駄なく、フルにご活用いただくためにぜひご参照ください。

ヒアリング

ステップ1

・製品やサービスの特長
・期待する効果
・競合商品/店舗/企業などに関する情報

弊社営業スタッフやクリエイティブスタッフがご訪問し、実践的な企画ご提案のための打ち合わせをさせて頂きます。
企業様やオーナー様のプロモーションの目的や、課題・目標などを、ともに考えていきます。
大まかな予算やご提案制作物についても目安などをお聞かせいただきます。

ご提案

ステップ2

・プロモーションWebサイト構築のご提案
・新規出店企画に関するネーミング/ロゴプラン、プロモーション戦略ご提案
・各種ツール(印刷物、POP、看板、サイン等)ご提案

弊社営業スタッフやクリエイティブスタッフがご訪問し、
実践的な企画ご提案のためのお打ち合わせをさせて頂きます。
ヒアリングさせていただいた内容を踏まえ、社内企画ディスカッションをし、
お客様に最適なツールやサービスをご提案させて頂きます。弊社提案を吟味し、ご検討いただきます。
ご提案内容により異なりますが、「ご提案書」「お見積書」「スケジュール表」などを
見本サンプルとともにご提案いたします。

制作・校正

ステップ3

・デザインイメージ作成
・コピー原稿作成、必要に応じて写真撮影など
・図表、イラスト等の作成
・XHTML、HTML5コーディング、レスポンシブコーディング、サーバー開設、その他実作業
・必要に応じて各種プログラミング構築
・その他イベント手配、広告出稿、各種手配

発注いただきましたら、制作に関するお打ち合わせを行い、必要な素材を収集または制作いたします。
ご提案のスケジュールに従いクライアント様にチェック・修正のご指示を頂きます。
イメージ戦略を重視し、繰り返しの確認をようするものは、メール・ファクス等を活用し、クライアント様のお時間の負担を軽減するように努めます。

納品・フォロー

ステップ4

・アフターサポート
・サイト修正、サーバー管理、メンテナンス
・今後のサイト運営に関するご相談

責任をもって納品させていただきます。
今後のWebサポートなども継続してサポートしていきます。

ページトップへ戻る