100年振りです

お久しぶりです。

最新の投稿から5ヶ月たってます。

5ヶ月投稿をサボりました。

許してください。誰が見ているのかわかりませんが。

もう色々ありすぎて何を書けばいいのかわかりません。

なのでかっこよく撮れたマイカーの写真を載せたいと思います。

 

FullSizeRender-2_2

この写真よすぎじゃないですか。完璧な写真です。自分の中で。

この写真にHONDAとCR-Zのロゴマーク入れたら絶対公式の写真っぽくなりますよね?

自信しかないです。

場所は、石川県にある千里浜なぎさドライブウェイです。

ここ今まで行ってきたドライブスポットの中でもダントツでよかったです。

遠すぎるんですけど、行く価値は絶対あります。

海の真横、砂浜を走れるんですよ。

ここに着くまでの道のりも海を見ながら行くので気分がもう最高でした。

帰り道も余韻に浸りながら、あーまた行きたいなって行った後にすぐ思いました。

というのは数秒で帰りは睡魔との戦いでした。

次の日、また違う人たちと北陸に行く予定があったので、

同じ道、2往復しました。ちゃんちゃん。