ZARAの例のワンピース

こんばんはー最近サボり気味になってきましたスタッフブログです。

がんばります!!

携帯も変えれました。快適すぎますね。

最近はZARAの服を着てる芸能人をたくさんみますね。

なのでZARAに行ってきました!

例のワンピース売ってたので買いましたよ〜〜〜

花柄刺繍ワンピース!!!!

428_1

まさか売ってると思わなかったのでびっくりしました。

vivienne westwood×メリッサのロッキンホースとコーディネイトするのが楽しみ!

15613671_8_D_500

これは最強の組み合わせです。

ちなみにバッグ迷ってます。

H&M×KENZOのバッグでいいかな。

EgMWJFQ-1200

最強の中の最強になってしまいます。

けどミーハー感を詰め込みまくったコーディネイトみたいになってしまいます。

でもこの服装に合うアウターに出会えてないので冬に着て出かけるのはまだになりそうです。

というか思ったんですけどこの靴で運転できませんね。めんどくさ!

では!