取り戻しました

乗ってる車のホイールを純正に戻したくて、車買った時からずっとヤフオクを見張ってたんですけど、

なかなかいいのが出なかったりでこの日まできたんですけど、

やっとやっとやっといいのが出て即決で落とすことができました!

純正はやっぱり美しいですね〜p1

画像のやつは拾ってきたやつです。

早く装着したいです。

落とした後もヤフオク見てしまうんですけど癖がついてますね。

あと同じ車に乗っている人と交流がとりたくてSNS活用してるんですけど、

なかなかうまくいきません。

名前のあとに@CR-Zとかつければいいんですかね。笑

なんかそれはちょっとって感じなので諦めます。